まずいですよ!

 ということで一年ぶりにブログを再開したいと思います。
 この一年間仕事が多忙を極めており、執筆を全くできませんでした。ただ考察は変わらず行っており、文章化してブログ載せたいなあとは思っておりました。まだ多忙な生活であることは変わりない(良くも悪くもCOVID-19の影響を直に受けております)ですが、一年も激務をこなせば体は慣れてくるというもの。折を見て執筆を再開したいと思います。


 ひとまず現時点で、
・考察におけるevidenceについて
・股関節動作の考察
は掲載していくつもりです。ここ一年で多様な情報、理論が出現していますが、それらを総括できるような考察をしていければと思います。

 とりあえず宣言まで。3月中に1本記事が上がるかと思います。